M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■【レビュー】福満しげゆきが気になって・・・。
基本的にマンガは立ち読み中心で、流行りのマイナー系雑誌(変な日本語だな)等での連載作品は
はコミックスを買っています。
作家や元ネタ、絵柄、ネットなど評判等で選びますが、買う前にかなり悩んでから買います。
一度買ってしまうと、続きの巻は速攻で悩まずに買いますねw
今、本棚をみて思う事は、「ミーハーだなぁ。萌え系ばっかりじゃね?」と思えてしまうラインナップ。

ところが、先日いつもと毛色が違うマンガを購入。
「うちの妻ってどうでしょう?」 著:福満しげゆき

かけ出し(?)の漫画家である筆者自身の日々の出来事や奥さんを観察ネタなど、
筆者の日記エッセイのようなマンガです。
絵柄も今時の萌え系でもなんでも無いのですが、何故か惹かれる独特な雰囲気があったりします。

うちの妻ってどうでしょう? 1 (1) (アクションコミックス)うちの妻ってどうでしょう? 1 (1) (アクションコミックス)
(2008/04/28)
福満 しげゆき

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。