M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
■復元と再インスコ
去年、ボケててウイルスに感染したことがあります。(原因なんだっけかな?忘れた)
その時はすぐにウイルスは駆除したのですが、ウィンドウズXPの一部とインストールしてあったアプリケーションの一部が破損してしまいました。
でも、とりあえず通常作業には支障なかったのでそのまま使い続けてきたのですが、最近ちょっと不便に感じてきました。
いつまでも破損したOS使ってるのもねぇ・・・。

ってな訳でXPの再インストール作業に入りました。
OSの復元って項目発見。

あるじゃん。便利なのがwwwwwwww
なるほど、丸々きれいさっぱり再インスコしなくても
復元って手があったのね。別に調子が悪いわけでもないし、他のアプリケーションの再インスコとか面倒だしこれでいいやwww





なーんかうまくいってない所もあるがなんとかなるだろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
