M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■貴様、よく分かてるなっ
先日のBBQの際(http://masakib.blog68.fc2.com/blog-entry-409.html)、
コンビニに行く子にお茶を頼んだ。
ローソンから帰ってきた彼女達はボクに「お土産でーす」と渡してきた。
53400058.jpg

よくわかってるなぁ。

2005年、全日空がキャビンアテンダントの制服が15年ぶりに一新することを記念して、
全国の空港とANAの通販限定で発売された伝説の食玩「ANAユニフォームコレクション」が、プチサイズで復活!
歴代9種のCA制服を細部まで精密に再現、オリジナルデザインの女の子に着せた形でフィギュア化、各方面に話題を巻き起こし、大ヒットを記録しました。
「ANAユニフォームコレクション パート2」発売(2009年1月7日)と、全日空全面協力の話題の映画「ハッピーフライト」公開を記念し、今秋、この伝説のフィギュアたちをきゅっとダウンサイジング、ミニサイズのボトルキャップにしました。

http://www.figure.kanaya440.com/contents/kubikake4/ana_uniform.html


空港でしか販売してなかったCAフィギュアのミニ版
当時大手会社が公式に、こんな狙った商品出すとは思わなかったし、
このフィギュアのキャラデザインがイラストレーター「西E田」という恐ろしさwww
(西E田氏はいわゆるエロ原画家)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
