M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■おもしろ居酒屋ロックアップ
mini.jpg
先々週、ロックアップという居酒屋に行ってきました。
神戸では結構前からあるネタ系居酒屋で、店内はお化けとかモンスターとかを意識した
ホラー的な監獄風(判り難いなw)
店員さんの制服も囚人服風となっております。
http://r.gnavi.co.jp/k206400/

地下への階段を下って行くと、ギロチンとオドロオドロしい扉が見えてきます。
中は薄暗く、ドクロとかあって怖いです。たまに「ギャー」と音声が聞こえたりもします。
暫くするとミニスカポリスのおねーさんが現れます。
何故か今回はMASAKIが逮捕されましたwwww手錠されちゃったよwwwww
「初めてですか?」「ええ!初めてです!」鼻息荒荒wwww
「それでは初犯と言う事で連行します!」うはwwwwww連れて行かれちゃうよwwwwwwww

MASAKIを含む8人はそのままお座敷牢屋に放り込まれましたwwwwww

そんなノリで宴会開始wwww
集まった面子もノリのイイ人が多かったので終始楽しかったですwww
途中、いきなり店内が真っ暗になり、警報が鳴り響き、パンパンと軽い銃声がっ!
「怪物が現れた!気を付けろ!!」的なアナウンス。
すると通路を、狼男やゾンビやドラキュラやスクリームみたいなモンスターが走り回ってます!!
たまに牢屋の鉄格子を開けて中に入ってきて暴れますwwwwww
さっきのミニスカポリスのおねーさんが銃で応戦。追い払います!
とにかく襲ってきます!
中には上半身裸のモンスターもいます!対抗して飲みメンバーの一人がズボンを下ろします!
「ダメダメ~NGNG~」モンスターにジェスチャーで止められますwwwwww

と、まぁそんな感じのイベントで盛り上げてくれます。
めっちゃ楽しいです。「下らない」と冷めた目で見る人もいるでしょうが、
そんな人は最初ッからこんな雰囲気のお店に来ない訳でwwww
変な名前や容器の飲み物も含めて話題に尽きないお店だと思います。
お値段もリーズナブルだし、すごい良かったです。

帰り、入り口とは別の出口に通されました。出口を抜けると扉があったので入ってみる。
・・・・・・。元のレジ前に出てきたwwwwwwさっきの扉って入り口の扉じゃんwwwwwwww
狭いスペースで無限ループを楽しみましたwwwwwwww
暗くてわかり難いですが、出口を抜けて、扉に入らなければ、そのまま階段で外に出れるのに
何やってんだオレ達wwwwwww

とにかく楽しいお店です。
もしお誕生日の人が居たらケーキと記念撮影のサービスがある模様。
おもしろいお店だwwwwwww
あくまで「ネタ」重視のお店である事をお忘れなくwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
