M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■忘年会(幼馴染編)
幼馴染による忘年会みたいな食事会が開催されました。
一つは高校時代の親友達との飲みとカラオケ。
もう一つは小・中学時代の親友達との鍋。

正直、時間や都合等で一緒に遊ぶ機会がめっきり減ってしまいましたが、
こうやって呼んで貰えるというのは大変ありがたい事です。
来年はこの繋がりを失くさない様に大切にしていきたいと思います。

いやいや、大人になったら、本当に人との付き合いが減るよマジ。
若い子達は友達を大切にしときなさいよ。
あと友達増やせれるは学生時代だけよ。ホント。
(ネットや飲み会を利用した例外は存在するがwwww)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
