M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■派遣社員の中途解雇を無くす最強の一手!
当ブログではワザと政治関係の話題は扱わないようにしてましたが、今回は例外。


【製造業派遣規制で一致 民主、社民、法案提出へ】
 民主党の菅直人代表代行、社民党の福島瑞穂党首が7日午前、国会内で会談し、製造業への派遣規制を盛り込んだ労働者派遣法改正案を今国会に提出する方針で一致した。
 新たに設置する両党のプロジェクトチームで規制の内容を詰める作業を進める。製造業派遣禁止に積極的な共産、国民新両党にも呼び掛け、4野党で法案を共同提出することを目指す。

http://www.47news.jp/CN/200901/CN2009010701000297.html


民主・社民・共産・国新 「派遣の中途解雇を無くす為には・・・・・

派遣禁止しすれば無くなるよ!!!!!

これで皆安心して暮らせるね(ハート)」





・・・・・・・。
そりゃそうだけどさ・・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
ファン必見です!
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↑↑↑↑↑↑
このサイトで全部観れますよ!
見逃した人は絶対見てください!
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
2009/01/08(木) 02:17:36 | URL | 無料で視聴!! #qNNci152[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
