M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■OSのこともあって
OS復元してから調子が悪いのでアップデートしまくり
一部のパッチのせいで
パッチ当てる→数分後IEが落ちる→再起動→パッチ当てる→IE(以下略)
こんな事を繰り返しながら、先ほど最後のパッチをインストールして
やっと安定しました。
IE落ちないよwww
後は音楽映像関係のみですなぁ それは明日するか。

で、3連休の中日をこのように無駄遣いしてしまいました。
つーか昼に寝てしまった。起きたら6時。

寝すぎで寝違えたのか首が痛い。つーか頭も痛い。
それどころか吐き気までも・・・。
これって妊娠!?


とりあえず肩こり頭痛対策にシップとビタミン剤。
吐き気は仕方ないのでトイレで*******。
胃液しかでねぇ・・・。

いまは時間と共に回復してきてます。
暇だなー今からでも遊びに行こうかなー。飲みとか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
