M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■これで、インフレの意味を間違えてた子供の頃
【「桃鉄」を改善しないハドソンに80兆円要求&爆破予告、29歳男逮捕 - 警視庁】
警視庁は2日、ゲーム制作会社のハドソンに対し爆弾を送りつけるなどとメールを送信したとして、香川県坂出市の配送業見習いの29歳の男を威力業務妨害の疑いで逮捕したと発表した。ハドソン広報によると、男は同社の提供する携帯電話のゲーム「桃太郎電鉄iモード」のユーザーで、同ゲームに不満を持ったことが動機とみられる。

警視庁によると、男は2008年10月11日~2009年1月16日、自分の携帯電話から11回にわたり、ハドソンのホームページの「ご意見・ご感想」の窓口宛てに以下のように繰り返し書き込んだ疑い。

「何度同じこといわせやがりゃぁ、分かるんじゃクソ野郎! 今から、現金\80兆円を持ってJR高松駅まで来い!! なんならテメェの会社へ爆弾を送りつけて、皆殺しにしてやる! 」

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/02/02/019/index.html


こ・・・・こいつバカなのか?
国家予算かよっw
一番ピークの時は7000兆円だったそうだ。

ちなみに、彼の言い分は「ゲームの設定で、プレイヤー活動期間20年を100年にしろ!」
・・・・だって。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
警視庁警視 についてブログの検索結果をまとめると…
2009/02/13(金) 13:27:38 | 最新キーワードチェック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。