M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■スケート
先日友人達とスケートに行ってきました。

スケート場に行く度に、「ガキんちょスゲェ!」と思わされます。
普通に上手いんですよ。
初めてってお子様も1時間後にはそれなりに滑ってる。
転んでも泣かない。
今回なんてスケートリンクの中央で鬼ごっこしてる連中まで居たり!
なによこの順応性。
MASAKIがアレ位の時なんて何も出来なくて速攻諦めてたのに。

でも、スケート場で子供達よりも驚かされる存在が居ます。
それは・・・・

「おっさん」

ええ。普通のおっさん達です。
いや・・・・どっちかっていうと、仕事がなくて昼間っからワンカップ大関とか飲んでそうな感じ。
しかし、そんなおっさん達がスケートリンクを縦横無尽に滑っています。
時に獣のように激しく、時に少女のように可憐に、時には娼婦のように・・・・。
もうね、本当に異様な風景。
スケートリンクはおっさんの園。おっさんが主役。
若い女の子が滑れなくて困ってると、必ず現れて下心みえみえスケート講義が始まる。
おっさん達、もーやりたい放題。

もし皆様の近所のおっさんが、冬になると妙に元気になるとしたら・・・・
おっさんは銀板の妖精の1人なのかもしれない・・・。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
仕事中ですが、娘とブログ見たりしてます。
また、ゆっくり見させていただきます。
ブログ応援させていただきます!
それでは失礼します。
2009/02/16(月) 18:26:35 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。