M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■神戸ファッションウィークでクラブ
先日、某所(っていっても説明が面倒なだけ)のクラブに行ってまいりました。
神戸ファッションウィークの一環で、ファッションとダンスのコラボレートと言うコンセプトのイベント。
この手のイベントって好きなんですが、一人で行くのは気が引けてしまうのでいつも行けて無かったのですが、友達が一緒に行ってくれる事になりました。

当日。めっさ雨。
ってか滅茶苦茶豪雨やんっ(涙目
とりあえず友人と合流する。友人、雨とお気に入りの買ったばかりの靴が汚れてしまった事にテンションダダ下がり気味。ああああ。申し訳無い。

会場に早めに入るが・・・・・人少ねー!
雨だもんなぁ。
車なのでお酒に逃げる訳も行かず、適当に音楽を楽しむ。
イベントの時間になり、人がやっと集まる・・・・・ステージではダンサーが踊ってる。
しかし、自分とステージの間に柱があって何も見えないwwwwwww
見える位置に移動するも、クラブで1人は必ず居る「自分の世界に入り込んで踊る人」が
ずっと目の前で踊ってて、これまた前が見えない。

30分くらいでイベントが終わってしまう。
ええええ!?こんだけ????
どうやら2部構成になってる模様で、一番興味のある内容は後半らしい。
しかし、自分と友人は次の日仕事でもう帰る時間。
不完全燃焼のまま、後から来た別の友人と合流し、会場を後にした。

くそー別会場の奴にリベンジしよかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。