M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■三宮メイド事情
去年の6月、関西初のメイド喫茶「KANON」(三宮)が閉店。
姉妹店だった「お月見猫王様の不思議な銘茶館」(長っ)が元町で営業していたが、
なんか去年末に閉店していたらしい。
カフェバー「北野坂 Cafe Strawberry Farm」ってのが去年の10月にオープンしてたらしいが、
既に閉まっていたwwww(リニューアルオープン予定らしい)
これで“メイド”をウリにしていた(オタク向け)喫茶と言うものは完全に無くなった模様。

で。
風俗を除いて何気に残ってるの「メイドなお店」は、
お酒がメインに出てくる、いわゆる飲み系なお店になります。

・コスプレバー「萌えちゃんねる」
・居酒屋「メイド食堂 もえちゃん食堂」
オフで会った人曰くネットでは知る人ぞ知るお店らしいwwww

ちなみに。グーグル等で軽く調べてみましたが、別にメイド云々なお店って訳ではなく、
店の女の子がメイド、セーラー服、アニメキャラの服等、コスプレしてるってだけっぽいですwwww
生き残るって大変なんだなぁwwww
迷走感がありますが、こー言うネタをネタとして楽しめる人はよろしいいんじゃないでしょうか。

ってか、メイド物なんて流行りでしかないだろ。
個人的には接客レベルは飲食店として最低だと思ってるしなwwww
メイドの衣装を着た女の子が働いてる喫茶店ってだけなら、
三宮の普通の喫茶店で十分補えるしなwwwwwwww
まだ執事喫茶の方が売れるんじゃね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
