M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
■困ったipod
車で使ってたipod mini(4Gくらいだったかな?)がヤバイ。
元々バッテリーが死んだので車用にしてた訳ですが、ついに車のバッテリーで充電できなくなってきました。
PCに接続しても認識してくれないし、充電もしてくれない
っていうか充電中のアイコンがフリーズしてる。
何故か、フリーズしたまま画面が消えない所を見ると、一応は微妙に充電はされてるのだろう。(バッテリーが死んでる為)
少なくともUSBケーブルは一応生きているようだ。

ちなみにACアダプターに接続すると、何の問題も無く充電する。
無論バッテリーは死んでる為、接続を外すと、ものの数秒で電池切れを起こす。

とりあえず、USB接続による充電と認識が出来ないってのが困った。
リセット等色々試したけどどうも上手くいかない。
かといって、アップルにバッテリー交換を頼むと7000円くらい。
完全修理は2万円ときたもんだ。

新品買うのは勿体無いし、お金が無い。
ネットで中古ってのも、壊れたのつかまされる可能性あるしなぁ。
困ったなぁ。
いっそのこと、怪しい安物のMP3プレイヤー買おうかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
