M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■イン☆フル!
こう書くと流行りっぽくね?
友人に教えてもらいましたwwwww

さてさて、MASAKIの住んでる神戸では昨日、新型インフルエンザ国内初の感染者が発見されたって事でちょっとした話題でした。
ぶっちゃけ話題の高校も現在入院してる病院もよく知ってるトコだけに、急に新型インフルエンザが身近に感じられるようになりました。

現在の神戸の状況や、情報は専門や好きそうな人に任せて、今日はウチの話題。

なんかもうね、ウチの家族なんて異様に反応しちゃって、
まるで外はウィルスか放射能に汚染されたヤマトやコッペリオンの世界かと言うくらいに厳戒令が出ております。
いやいや、気持ちは判るけど、そうも言ってられないだろ。
子供じゃないんだから・・・・。

とりあえずマスクして外出。
マスクの補充を買ってこなきゃねぇ。

ちなみに神戸南東部の学校は一週間お休みだそうだ。
羨ましいけど、感染してる(発症してない)バカが街中を出歩く可能性もあるよね。
学校内で隔離してろよ・・・・。

COPPELION 1 (1) (ヤンマガKCスペシャル)COPPELION 1 (1) (ヤンマガKCスペシャル)
(2008/10/06)
井上 智徳

商品詳細を見る

消毒・滅菌・感染防止のQ&A―ここが知りたい!消毒・滅菌・感染防止のQ&A―ここが知りたい!
(2006/08)
尾家 重治

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!
熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!

ソフトバンクのCMでかわいい笑顔を見せてくれる上戸彩ちゃん。


http://lexusgucci2221.blogspot.com/


この映像を撮った人だけが気付いてるという、なんとも変なスクープ・・・。


http://lexusgucci2221.blogspot.com/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
