M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■指名手配
【人気絵本「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化!】
 [eiga.com 映画ニュース] おびただしい群集の中から、黒縁メガネに赤と白の縞模様の服を着た主人公ウォーリーを探し出す人気絵本「ウォーリーをさがせ!」が、実写映画化されることが明らかになった。米バラエティ誌が伝えたところによると、いくつかのスタジオによる争奪戦の末、ユニバーサル・ピクチャーズとイルミネーション・エンターテインメントが映画化権を獲得した模様だ。
 
 今回の実写映画化については、作者ハンドフォードのビジネスパートナーであるマイク・ゴーナルも関与するようだ。監督やキャストなど、詳細はまだ明らかになっていない。

http://eiga.com/buzz/20090603/4



え━━━━━━━━━━━━━━━っ!!!!
まじっすか!?
映画にして何やるのよ?
大画面スクリーンに大勢の人が映ってて、その中からウォーリーを探すの?
ウォーリーがお宝を求めて世界中を観光しまくるの?
世界規模の鬼ごっこで人々が居るのか居ないのかわからないウォーリーを探すパニック映画?
面白いのか?
コメント
この記事へのコメント
ウォーリーというと、びっくりフラッシュしか思い浮かばないなwww
映画でやったら、尊敬できそうですねwww

ちなみに、以前ラジオを聴いていた者です。
懐かしくなって検索していてブログにたどり着きました。
最近はラジオやってないんですか?軽快なトークが懐かしいです。
2009/06/06(土) 02:45:32 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
>>名無しさん
びっくりフラッシュありましたねぇwwwmだ何も知らないウブな頃にマジで驚いてた頃が懐かしいです。

わざわざブログまで遊びに来ていただきありがとうございます!
ラジオもすっかりやってませんねぇ・・・・。
申し訳ありません。

実は、ちょっと家の環境(事情)が少々変わりまして、あまり大きな声で放送できなくなっちゃったんです。
外でやろうとも思ったんですが、ノートPCのバッテリーがダメになり、失敗。
それで、どうしようかな~と思ってるうちにこの有様です(苦笑

環境が整い次第またやってみたいと思ってますので、それまではココを時々覗きに来ていただければなぁ~・・・とw
2009/06/08(月) 00:07:31 | URL | MASAKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。