M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■ラブ&ピース
【所得隠し:宗教法人が14億円 ラブホテルを経営】
 長野など5県でラブホテルを実質的に経営している宗教法人「宇宙真理学会」(香川県多度津町)が、関東信越国税局の税務調査を受け、08年2月期までの7年間で約14億円の所得隠しを指摘されていたことが分かった。宿泊料の一部を非課税の「お布施」と偽っていたという。
重加算税を含めた追徴税額は約3億円に上るとみられる。

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090609k0000e040046000c.html


宗教法人がラブホ経営とはwwwww
どんだけ生臭やねんとwwwwww
ラブホ利用料がお布施ってwwwwwwwwwwww

リンク先の記事の写真を見てもらえば判りますが、ラブホの入り口前には観音像が設置。
それだけでもドン引きだろwwwwwwいくらヤりたくても、行きたいラブホ候補から外すだろ普通・・・。
それでも7年間で億単位のお金が出るほど利用者が居たってのが驚き。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
???¤??ï???ä?Ρ ??????μ??? ??????? ?????
2009/06/10(水) 01:37:20 | ??ġ?
