M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■Barガンダム
bg.jpg
友人がガンダムバーに行ってきたそうです。
猫も杓子も感は若干ありますが、それでも興味アリアリですwwwww

で、日本におけるオタクキーワードの一つガンダム。
日本でプラモ等のオフィシャル専門店以外の飲食店ってどれくらいあるんだろ?と思い調べようと思ったら既に調べてる人居るのなwwwwwwそりゃそうだ。

●ブログ:ジャブローの風の噂
【日本各地にあるガンダム系飲食店を調べてみた】
http://jabro.jp/Entry/554/
2008年4月の記事なので、無くなっているお店もあるかもしれませんね。
ってか、プラモとかグッズ置いてるだけなら、今は亡きボクの行きつけだった三宮のバーだって置いてました。(他のお客がいなかったら逆シャア流してくれたしw)

それでも、本気のお店は10軒近くあるもよう。
予想以上にあるので驚きました

で、6/1に神戸元町エリアにガンダムBarアクシズがオープン。
友人はソコに行ったらしい。
行ったらレポートしますwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
