M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■いやしん坊
昨日、職場の冷蔵庫に「お~いお茶」の2Lペットボトルを発見。
開封済み、コップ一杯分飲まれている。数日経過済み。

勿体ないよね。死ぬ事はないよね。・・・って事で、貰った。

帰宅途中。
どうしても喉が渇いたので、貰ったお茶を飲んで見る事に。
うん。別に変じゃない。余裕余裕~と何気なくペットボトルに目をやると、中にビー球くらいの大きさの「白い柔らかそうな物体」がプカプカ。
まるで阿寒湖のマリモ・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。
これってヤバくねぇ????????????????????
大急ぎでコンビニのトイレを目指す!
幸い気付いたところから少々先に進んだ所に新装開店のキレイなローソンがある事を思い出す。
駐車スペースに車を置いてスグにトイレへ!

口の中に手を突っ込んで吐こうしてみますが、全然ダメ。
出ないものは仕方が無い。
作戦変更。

パンとコーヒーを購入。
兎に角パンを腹の中に突っ込む!
コーヒー流し込む!
毒を薄ませる作戦!!!!!

今日。
Oh!全然元気だよ!お腹痛く無いよ!
死ぬかと思ったよwwwwwwwwww

ちなみに謎の物体を取り出してみたら、ゼリー状の何かでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
