M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■ビキニ酒店
友人に教えてもらいました。
【ビキニ酒店】
http://bknsktn.com/

ビキニのお姉ちゃんが働いてる酒屋さんです。
通販専門の酒屋さんです。
ええ、飲み屋でも、店舗でもありません。

「おい!通販ONLYぢゃ、ビキニの意味無いやん!!」

ええ、皆様のお怒りはごもっとも。
酒もイイけど、ビキニの方が気になって仕方ない変態紳士の皆様の為に
・「お買い上げ頂いたお客様だけに、ビキニ店員スペシャルムービーを」
・「送り状にもスペシャルムービーを」との事。

詳しくはビキニ酒店 5つの約束」参照
http://bknsktn.com/abouts/promise.php

とりあえず、「配送センター風景」を見てやってくれ。
http://bknsktn.com/abouts/gallery.php



・・・・。

ああ、わかってる。わかってるよ。
突っ込みどころの多すぎるこの風景。
むしろ、突っ込むこと自体に気を使ってしまいそうな風景。
言いたいことは判るけど、需要があるの かも しれないじゃないかっ。

とりあえず、風俗店ばりに女子店員一覧を眺めつつ、
安い(らしい)好みの酒を探してみてくれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
