M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■GWも終わり5月病が猛威を振るいます。
さてさて、GWが終わって早速5月病にかかってる人も多いことでしょう。
気の早い人はGW中に自殺なんてニュースもあるくらいです。

え~、今年のGWは何をしたかを振り返ります。

4/29
朝から洗車と給油。いい天気!
友人とカラオケに。
友人とのカラオケって楽しいしフリーダムですよね。
オフ会とかでカラオケってすっげー窮屈。
気を使うし、特定の縛りカラオケオフなんて酷いからね。(アニソンとか)

5/1仕事

5/2
ハイキングオフに誘われるも、気分が乗らず。
デジカメの数量限定安売りに並ぼうと思ってたけど、朝起きれなくて断念。
姫路の友人が久しぶりに神戸に遊びに来ているとのことで、一緒に三宮でブラブラ。
彼の軽快なトークはショップのギャル店員もメロメロ。
うーん。オタクなアタシとは違うわ。
「ついでに~」と調子付く店員の追加のオススメに対しては、きっぱりと「荷物になるからイラネ!」
素敵・・・・。
その後、2chハイキングオフ帰りの友人たちと合流し飲みに行く。ウハウハwwww

5/3
別の電気屋でデジカメを買いに行くが売り切れ。
話にならなかった。
病院へお見舞い。
友人のお誕生日祝いに参加。
居酒屋でめちゃくちゃ。ビールが美味しかったです。

5/4
家でダラダラ。
ゲームしてたら夜でした。

5/5
朝から友人と薫製オフ。
めっちゃ楽しかったです。
夕方からはNHK-FMのアニソン三昧を聞く。
ラジオがないのでニコニコ動画経由。便利な世の中だ。
2chが鯖落ちするのをニヤニヤ見て夜が更けていった・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
