M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■時代は3Dへ!
去年~今年、3D映画「アバター」の人気ぶりをきっかけに3D映画が一気に注目されました。
そーなると、映画館だけでなくお家でも3D映画が見たいと思うのも仕方ないわけで。

今年の4/22,23にはパナソニックが、3D映像の表示に対応したPDPテレビ「3D VIERA VT2」シリーズを販売。
6月にはソニー。シャープ、東芝もこの夏には3D対応テレビを販売するらしい。
まさに3Dテレビ戦争が始まるといえます。

しかし、ハードだけが出揃っても、ソフトがなければ意味がありません。
先述の「アバター」を始め、3D映画のDVD、ブルーレイが続々と発売されていく感じです。
そして、このような新しいメディアやツールが発表されだすとすぐに反応するのが・・・・

アダルトビデオ業界

ビデオの時も、LDの時も、ビデオCDの時も、DVDの時も、ブルーレイの時も、
AVはメディアの黎明期にいち早く登場していた。

そしてこの3D時代にもついに登場!

s1index.jpg
3D×佳山三花 立体映像で魅せる極上BODYセックス
3D×麻美ゆま 立体映像で魅せる極上BODYセックス

http://www.s1s1s1.com/special/3d/index.html
S1仕事早過ぎwwwwwwwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
