M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■Google X パックマン
【グーグル:初の「遊べるロゴ」 パックマン30周年記念】
グーグルは22日から、バンダイナムコゲームス(当時ナムコ)の人気ゲーム「パックマン」の誕生30周年を記念して、ゲームを楽しめるロゴを検索エンジンのトップページに掲載する。
ゲームレベルは256面あり、画像、音など、オリジナルのゲームを再現した。ブラウザー上で遊べるロゴは初めて。アップルの新端末「iPad」(アイパッド)やスマートフォンでも遊べる。24日まで。

http://mainichi.jp/select/biz/news/20100521mog00m020037000c.html
http://www.google.co.jp/


パックマンも30周年ですか。
丸に手足が生えた広告デザインは、パチ夫くんとネタにされてたのもいい思い出でしょう。

Googleってタイトルでいろいろお遊びをするので有名ですが、実際に遊べるってのはすごいよねw
とりあえず256面も遊ぶ気にはなりませんがwwww

この文章を書いてる最中、別タブでGoogleが開いて、パックマンが開始されてる訳ですが
一歩も動かなかったら敵にやられないのね。
ずっとウァンウァンウァンウァンウァン言ってます。
コメント
この記事へのコメント
パックマンなんて何年ぶりだろ?
面白いけど操作性が悪くて上手くいかないので
マウスを握り潰しそうになった。
自分が下手なだけなんやけどね(笑)
2010/05/23(日) 18:23:18 | URL | ふく★ラモーン #-[ 編集]
>>ふくさん
まさか、クリック連打でプレイしてたんじゃ???
キーボードの矢印で動かしまくりでした。



1面でゲームオーバー余裕でしたけどねwww
2010/05/24(月) 03:52:39 | URL | MASAKI #-[ 編集]
あっ!キーボードで出来るのか!(笑)
以下略(笑)
2010/05/26(水) 06:05:46 | URL | ふく★ラモーン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
