M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■Twitter情報
どうも!深夜ドライブから帰ると、家のドアの内鍵を家族によってかけられてしまい、朝まで外に居たMASAKIです。
お久しぶり!
煩い家族への中学生のような反抗心の為、寝ないと心に決めた為、妙なテンションでブログを久しぶりに書きますwwww

さて、チマチマとですがTwitterなんぞもやってる訳ですが、頻繁に呟いてる訳でもなく、そんなにフォローされてる訳でもなく、見にくくなるからフォローもあまりしなくなりましたが、
それでもちょっとは利用してるんです。

さっき気づいたんですが、メニュー(?)に「おすすめユーザー」なるものがあるんですね。
知りませんでしたwwww
早速覗いてみると、なるほど「あなたが興味を持ちそうなユーザー」と題して興味をそそられるユーザー名が並んでいます。
樋上いたる、いとーのいぢ、ヤス、カワタヒサシ、ジョイまっくす、でじたろうetc・・・・。


・・・・・・

エロゲー関係者ばっかりやんけ!!!!!!!

そりゃアキバBlogや、せなかオタロードBlogをフォローしたせいだろうけどさ、
大昔ならともかく(win95/98辺り)今のはぜんぜん知らんってのっ
変に勘違いされたようなヤな感じw
どこまでいってもか・・・・・・・。


と、まぁ前置きはこれくらいで以下が本題。
人によってはくだらない、ボクにとってはスゲー情報。

たけし軍団の水道橋博士http://twitter.com/s_hakaseのつぶやきから・・・。

明日、タモリ倶楽部の収録。エロ漫画師の幻のはがき絵師・三峰徹の伝説。この人の絵を見て思い出すのは、びーとたけしのANNの伝説のはがき職人「道上ゆきえ」だ。別人なのか?
約10時間前 webから




やべぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!
タモリ倶楽部観ないと!!!!!!!
wktkが止まらない!!!!wwwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
