M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■エロブリッジでアタックNo.1
20061103214250.jpg
戒告処分:中3女子にブリッジ、バレーボール部教員を処分--都教委 /東京
 都教育委員会は2日、多摩地区の中学校のバレーボール部の女子生徒にブリッジをさせて不快感を与えたなどとして、顧問の男性教員(47)を戒告処分にした。
 都教育庁職員課によると、男性教員は5月20日夕、練習試合に訪れた別の中学校の体育館で、下級生が集合時間に遅れたことを理由に指導ができていないとして副部長の3年の女子生徒にブリッジを命じた。座った姿勢をとった男性教員の太ももの上をまたぐ格好で約30秒にわたりブリッジをさせていた。
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/tokyo/news/20061103ddlk13010425000c.html

ぱっと読むだけでは「そんな問題あるか?」と思っていたのだが
某巨大掲示板のスレではエロエロ扱いだった。
だがイマイチ体位が分からないとの事だったので、何人かが図解してくれてた。

で、上の絵を描いて「こーいうことだな」って感じでうp
なるほどエロエロだなw

で、この絵をえらく皆が褒めてくれた。「やるじゃん」
某巨大掲示板で褒められたのは、以前オフ板の問題コテハンをネタに作った
巫女ミコナースの替え歌コピペを作って以来だwww

某巨大掲示板のスレでの馴れ合いは嫌いなので該当スレに書き込む予定はないですが、
皆ありがとう。
続きを希望した人へエロマンガになっちゃうジャンwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
