M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■居酒屋「金魚 hanare」
53400041.jpg 53400045.jpg 53400047.jpg


先日ですが友人たちと神戸三宮にある居酒屋「金魚 hanare」に行ってきました。
このお店は、本店の「金魚本店」と共に沖縄料理を中心にした創作料理を出してくれる自称“modan食堂”な居酒屋チェーンです。

友人曰く、「夏頃行こうと思ったらいつ行っても並んでて行けなかった」との事。
沖縄料理で夏を体験させてくれるって事で人が多かったなら、
何気に寒くなってきた11月なら人少なくて並んでる訳が無い!
すぐに入れるってもんですよっって事で突入しましたww

エレベーターで7階につくと店内は薄暗く内装は琉球っぽさが演出されて居ました。
人数を告げると間もなく案内されました。ん~予想通りw
奥に向かうとフロアの中央には池があるじゃありませんか!!(写真左)
金魚泳いでるよ金魚!!我々はしゃぎまくりw

とりあえずビールで乾杯後、色々と注文です。
味にうるさい男曰く「本場より苦味を抑えて食べやすいようにしてる」だそうだ。
そりゃそうだ。ココは神戸。沖縄じゃないもんなw
美味しくいただきましたです。

お店の女の子達も元気がよくて気持ちがいいですね。
ふと胸元を見ると名札がついてます。どうやらニックネームで書かれている模様。

・・・・・一人気になるニックネームを発見。
気になる・・・どうしても気になる。
どういう意味だ!場合によっては男の子はドキドキものだぞ!!
ですのですぐに聞きます。

MASAKI「すみませーん、その名札のお名前はどういう意味で??」
女の子 「あー本名なんですよーw」
MASAKI「ええええええ!!失礼ですが変わったお名前ですね」
女の子 「よく言われますー」
MASAKI「ああ、でもずっと気になってたんですよースッとしましたwお忙しいのにごめんなさいね」
女の子 「いえいえー」(ダイジェスト)

たらふく食べた後はデザートです。
ボクだけ和風のアイスw(写真右)
残りは皆で金魚名物“金魚の大冒険”を注文。で、出てきたのが写真中央になりますwww
でかいwww
寒いのに皆で瞬間にたらい上げましたw

帰る寸前、池の金魚で遊んでいると、お店の女の子が「餌あげます?」と誘ってくれた。うひゃーやるやる~www

なかなか楽しい時間を過ごせました。
気持ちよくアットホームに楽しめる居酒屋ですねー
オススメです
  ∧_∧
 ( ´∀`)<アンケートの名前欄にモナーを描いてきたモナーw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。