M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■疑惑のミス慶應義塾
ニュースっぽさもあるのだが、あまりにも雑談的なので日記としてwww

某巨大掲示板にちょっとしたニュースが流れた。
慶應義塾大学では毎年「三田祭」と呼ばれる学園祭が開催されているそうで、そこでは「ミス慶応コンテスト」が行われている。
フジテレビやTBSの有名女子アナを多数輩出している有名コンテストらしく、盛大にPRが行われていた。

某巨大掲示板の一部のスレでは一人のミスコン参加者に注目が浴びた。
「この人、AV女優に似てね?」「ほくろの位置とか体型とかも一緒」
「近○=美濃 浬」「キタコレ」・・・・・

ふーん「美濃 浬」ですか・・・。



わははははは!もってるしwwww
まさか自分がもってるDVDの女優さんが話題の人だとはwww
買うときは気づかなかったぜwwwwwwww

むしろ売ろうと思ってるしなwwwww

確かにきれいなお嬢さんです。
ただスレンダーすぎてなんだか痛いですw(MASAKIは細すぎて肋骨とか見えると萎える)


その後、某巨大掲示板では話が大きくなり、この娘を1位にしようという動きが盛んになりますが、突然「出場辞退宣言」がされます。
ミスコンの事が書かれていた毎日新聞の過去の記事は改変され、最初ッからいなかった事にされてる。

その後、他の参加者のネット上にあるプロフィールや発言で問題があるものは即座に修正される。
その上、ある参加者は既にテレビ局のアナウンサー内定が出ているので
1位になる事がけっていしているっぽい(出来レース?)
運営の痛い発言も発覚し、祭は思わぬ方向へ流れ始めた!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。