M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■突然の電話
イマイチ筆が進まない新作CGの原画の作業に入ろうとすると友人から電話が・・・・
M「はい、もしもし~」
友「おおーそうちょ(何故かこう呼ばれている)いま大丈夫?」
M「大丈夫っすよー何ですか?」
友「今、クォーター(バーの名前)で飲んでるんだけど実はさー。そうちょに興味があるって女の子が居るんやケド、こっち来ーへん?」

M「すぐ行きます!20分待ってて下さい!!!」
即答ですw
20分以内に到着。
来るまで内心「どーせ、知ってる女の子がネタで呼び出したんだろうwwwいわゆる釣りってやつだろwwwおつまみになってあげますよwww」とか考えていました。

ところがバーに居る友人の隣には見知らぬ女の子が・・・


「あれ????えーーーー????」


なんとマジで女の子紹介してくれましたwwww
しかもたまたま友人の隣に座った女の子をいきなりですwwwww




うはーwwwww
こんな展開はじめてwwwww
んなにコレ??wwwwどうしたらいいの??wwwマジで緊張するんですけどwwwwww

とりあえずトークですよwwww
普段からネットラジオで鍛えたトークで乗り切りますよwwww
第一印象は大事ですよwwwwww
かなり必死ですwwwwwww

さーこの出会いはどんな展開になるのか、こう御期待wwww
書くかどうかはわからんがwwwww
いい誕生日プレゼントになりましたwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
