M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
■コミケは毎度毎度事件だらけ
大なり小なり公共っぽく公開してるブログなので、扱うネタに関しては出来うる限り気を使ってるわけですが、たまには個人的にツボなネタも扱ってみたい訳ですw
下らない(B級以下)事件が大好きですw
オタクですから扱ってみたいコミケネタw

基本的にMASAKIは性格がいやらしいのだと思います。

さてさて、コミケってのがあります。
日本(世界)最大のまんが祭です。オタク祭です。フリーマーケットです。
オタクが日本全国から集まりますから、そりゃー濃いですw
大勢の濃い人が集まるのですから、何かとトラブルが耐えないです。
言い争い、喧嘩、事故、窃盗、恐喝、盗撮、痴漢、犯罪予告、放火、爆破、傷害等など
因縁と欲望と下らない人間ドラマが渦巻いてる混沌(カオス)空間

2007年12月29日30日、冬コミでソレは起きます。
有名なエロゲーの絵を描く人「みつみ美里」さんが居ます。
綺麗でHな絵を描くので大人気。コミケでも有名サークルの一つでした。

有名なエロゲーの絵を描く人「池上茜」さんが居ます。
綺麗でHな絵を描くので大人気。コミケでも有名サークルの一つでした。

みつみさんは前から大人気でした。
池上さんは遅れて人気があがってきました。絵柄が変わってから・・・。

池上さんの絵はみつみさんに似てきました。
インスパイヤされたんでしょうね。
でも、だんだんそれがインスパイヤされ過ぎな感じになってきたと言われています。
影響とか真似とか以上にパクリとかトレースとか・・・。

みつみさんも人の子ですから、疑惑がある以上黙ってはいられません。我慢できません。
池上さんは沈黙を守ってます。
とりあえず、このお二人とその取り巻きは犬猿の仲です。

で、この間の冬コミにて・・・。
先に池上さんのサークルで買い物した人達は続いてみつみさんのサークルに並びました。
すると、みつみさん所のスタッフが池上さんで買い物した奴にはみつみさんの本を売りません!って言ってきました。
会場はざわめきました。一触即発状態です。
オタク同士ですから加減がわかってません。危険です。
その後はわかりませんが、みつみさんのブログは炎上中です。

真実はわかりません。
本当にこのような事件があったのか。スタッフの独断暴走だったのか。
池上ファンの偽証なのか。

とにもかくにも巨大なオタク産業の中における、女としてプロとしてのプライドのぶつかり合いは、今後どのような事件が起きるのか気になるところです。

ちなみにMASAKIはコミケ行ってませんwwwww
コメント
この記事へのコメント
ホントかどうかはわかりませんが、このような話もあるそうです。

スタッフから追い出された人は、確かに池上さんの所で買い物をした証拠の紙袋を持ってたみたいですが、実は既にみつみさん所で買い物を済ませていたそうです。
みつみさんの所は人気商品なので一人一冊限定販売をしていたところ、彼は2回目に並んだらしい。

その彼、実はかなり濃いオタクだったらしく
身なりもヤバめの上に冬なのに体臭が凄かったらしいw
悪い意味で目立ちまくり。

で、スタッフもオタクですから融通が効かない。
しかも池上さん所の紙袋
スタッフだけでなく周りの人にも目立つ罠www

真実は闇の中へwwwww
2007/01/03(水) 09:06:48 | URL | MASAKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
