M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
スポンサーサイト
■あーあ・・・・

家の前に大きい坂道があるんです。
坂道の脇には雨が流れるように小さい(深さ30~40cm)の溝があるんです。


で、今さっき軽トラがその溝にはまったみたいなんですね。
キュルキュルと嫌なタイヤの音が聞こえます。
運転手は諦めてトラックから降りて車体を頑張って持ち上げたみたいなんです。
ところがサイドブレーキをしてなかったのでしょうか、ボクが顔を出して覗き込んだ時には、トラックはそのまま運転手なしで下って行きました。


1~2秒後でしょうかガシャーンという無常な音が深夜の住宅街に響きました。


 07-01-05_03-06.jpg 07-01-05_03-07.jpg 07-01-05_03-06~00.jpg
(わざと見にくい写真にしてます)


牛乳配達のトラックでした。
ボクが見に行った時は誰も居なかったのですが、この文章を書いてる最中に車は走っていったみたいです。
深夜過ぎて特に騒動にはならなかったみたいです。
しかし、新年からついてないですね。
神社とかで厄除けしてもらった方がよくね?と心配してしまいました。
ちなみに牛乳は2~3本ひっくり返ってるだけで問題なさそうでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
