M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■メガネ好きをなめんな!と言う以前の問題
20070209022936.jpg
(絵と本文は全く関係ありません)
 昨年、オーディション雑誌「月刊ザ・デビュー」でブレイク期待のグラビアアイドルとして1位に輝いた時東ぁみ(19)が、ファンのブーイングにあい、路線変更を余儀なくされている。
http://www.naispo.net/entertainment/20070208/05.php


えーと、アイドルの時東ぁみはメガネをかけたグラビアアイドルで、メガネ萌えをターゲットにしているそうだ。
しかし、本人は視力1.5でメガネは伊達。上記記事では、ソレが原因でメガネ萌えのファンは離れていっててピンチだ。・・・って書かれています。

もともと、この手のカワイコぶったキャラの女は好きじゃないのでどうでもいいのですが、記事に書かれている内容以前に、


この女、メガネが全然似合ってないだろ。最初っから・・・・。


最初、雑誌で見た時から違和感ありまくり。
掛けるメガネもありえないデザインのものばかり(アラレちゃん風のはないだろ・・・)
絶対売り方間違えてると思う。
本人も、周りも・・・。


ちょっと今回のネタを書くにあったってウィキペディアをチェックしたら面白い事が書かれていた。
Yahoo! BB主催の某ライブ形式イベント(事前にアンケート形式で送られてきた質問を時東が直接答えていく)で
「殺す殺す……(以下同文が続く)」というメッセージが送られていた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%82%E6%9D%B1%E3%81%81%E3%81%BF


すごいなwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
