M'PROJECT -MASAKI雑記ブログ-
  日々の出来事や下らないネタ社会ニュースからオタクネタまで 幅広く適当に思いつきでつづっていきます
■ついに痛車が盗難!
purimura.jpg

さて、皆様は痛車をご存知ですか?
ボディをカスタマイズされた車なのですが、そのカスタマイズの内容は、アニメ・マンガ・ゲーム・オリジナルなど2次元の萌え系女の子のイラストなどをペイント(もしくはシールを貼ったりプリントしたり)された、実に痛い車の通称・略称でございます。
(参考資料:痛車・ウィキペディア)

実際にそんなヤバイ車が走ってるのを見た事ある人は、ほとんど居ないと思います。また信じられない人も多いでしょう。
でもこれが困った事に実在するんですね・・・。
ネットの画像とかではMASAKIも見た事あったのですが、先日、日本橋に行った時に大量の痛車を生で見た時は恐怖と笑いがこみ上げてきました。
もし自分の車にそのようなペイントがしてあったら・・・・絶対に乗れません。公道を走るなんて考えられません。家族に殺されますw
100歩ゆずって、陵辱プレイの一環として公道を走るとしましょう。
何が何でも事故は起こしたくないです。事件事故に巻き込まれたくもないです。またそんなので警察・マスコミなどのお世話にもなりたくないです。死んでも死にきれません。
まぁ、これは実際に痛車に乗ってる人にとっても同じ意見だと思います。(大事な車だけでなくボディの虹キャラがボコボコはつらいだろうなぁw)

で、今日の本題。
同じ痛車でも痛単車(2輪バイク)ってのも存在するのですが、以下のようなニュースが流れました。

【プリムラシール・痛メーターの「痛単車」が盗難。オーナーは情報呼びかけ】
http://www.akibablog.net/archives/2007/03/itansya_070318.html

盗難されたそうですw
これはキツイっ
盗む奴も盗む奴だが、盗まれたほうもいろんな意味でキツイ!
ちなみにタイトルのプリムラってのは、画像のツインテールの2次元萌えキャラ(エロゲー)
盗難届け出してるんだろうけど・・・・・・キツイなぁw
これはもう羞恥プレイだろwwwww


まーとにかく、無傷でみつかるといいですねぇ・・・・。
コメント
この記事へのコメント
ワロタ!
車体に少々目立つ装飾を施しても盗られる時は盗られるというのは良く分かりました。
スペインかギリシアあたりでこの単車が走るのかと思うと楽しみですな。
せめてそっち系文化に理解のあるフランスへ行ってくれると良いのだが。

(注:国内で盗み出されたバイクは解体された上でナイジェリアやタイなど経由で組み立てられて、最終的な市場であるヨーロッパに流れていくといわれている。)
2007/03/20(火) 11:28:58 | URL | 温泉玉子 #-[ 編集]
つか盗まれたのNSR50やんか
これはもう輸出目的じゃねぇw
http://f34.aaa.livedoor.jp/~mahimo/img/pandora00353.jpg
http://f34.aaa.livedoor.jp/~mahimo/img/pandora00352.jpg
2007/03/20(火) 18:32:44 | URL | 温泉玉子 #-[ 編集]
>>温泉玉子
温泉王子にみえた・・・ってのは置いておいて、バイクは詳しくないのでよくわからんが、NSR50は輸出目的じゃないのか?

原付とかだったらよくアジア圏に流れるって話は聞きますけどねぇ。
最終的にはヨーロッパにまでいくのか・・・・。

ついでに盗まれた人のミクシー見てきたw
足跡もバリバリつけてきた。
日記は見れなかったが、KOTOKOの多さにワロタ
2007/03/20(火) 21:15:07 | URL | MASAKI #-[ 編集]
ってか、上の画像のバイクはやばいだろwwww
絵柄がただの「二次萌え」だけでなく、「幼女エロ」要素まで・・・・。

あのバイクに乗ると丁度女の子にまたがると同時に搭乗者のちんちんは女の子のパンツ・・・股間へ・・・・・

夢は広がるばかりですね。
2007/03/20(火) 21:22:19 | URL | MASAKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
